札幌サテライトキャンパス

キャンパスブログ

スクーリング①

2018年6月28日

\お待たせいたしましたっっ!/

 

6/18~6/236日間で行われた

スクーリングの様子をお伝えします!

 

 

1日目から4日目は

普通科目の授業を受けました!

 

 

難しい数学も、

先生がわかりやすく教えてくれます♪

 

みんな真剣に話を聞きますo(・ω・´o)

 

 

そしてこんな授業も☆

 

チームでアイディアを出し合い

紙だけを使ってどれだけ高く積めるのか

競ったり・・・

 

 

キャンパスではない、

体育の授業思い切り体を動かしたり・・・!

 

 

さまざまな授業がありましたよ☆

 

(通学の生徒は昼のみ)

ドミトリーにてご飯をいただきます♪

 

 

おいしいご飯は元気の源ですっ!

 

 

放課後は、バスに乗って

イオンへ買い物に行く日もありました☆

 

 

今回はここまで☆

次回の更新もお楽しみに!(。ˊᗜˋ。)

 

 

★☆***★*☆☆*★***★☆**★★*☆*

 

バナー タイケン

バナー シリョウ

★☆***★*☆☆*★***★☆**★★*☆*

個別相談は随時ご連絡下さい

0120-154-550(入学相談室)

★☆***★*☆☆*★***★☆**★★*☆*

公式Twitterフォローもお忘れなく( ´▽`)ノ